ROUGH AND RUGGED

お休みを頂き、ROUGH AND RUGGED、RADIALLの展示会に行ってまいりました。
この間冬が終わったばかりですが、
早くも次の冬物アイテムを見てきました。

とても良いモノが揃っていたので、期待してて下さい!

店頭にて新作画像も用意させて頂くので週末には拝見できるかと思います。
これはぜったい欲しいってアイテムがございましたら、ご予約も可能ですので
チェックしてみて下さい。

本日はROUGH AND RUGGEDからこちら



ラフアンドラゲッドにて定番で展開するペインターパンツ"FIELD"。
今シーズンはシャンブレー生地にて制作。
縦糸と横糸をデニムと逆にしたのがシャンブレー。
生地感の見え方が変わりガラっと雰囲気がデニムにくらべ変わります。
軽やかな雰囲気が良いですね。

しっかとした厚みのあるシャンブレーなのでデニムに負けじと劣らない
履き心地に仕上がっています。

ペインターの土臭い雰囲気も残しつつ
都会的にクリーンな印象ににアップデートされた今シーズンのFIELD。
ぜひお試しください。

こちらはノンウォッシュのため
生デニム同様履く前に一度洗いとタンブラー乾燥をお勧めします。
洗い後縮みが出、従来のサイズになるので、ご購入の際はいつものサイズをおすすめします。



コメント

人気の投稿