Yellow Check shirts

インディゴに良く似合う、イエローチェックを揃えてみました。




からっとした夏の陽気が似合うイエローチェック。

洗いをかけるほど色あいが落ち着き、雰囲気が増すプリントチェック、
フェード感を出し、ヴィンテージのような風合いが魅力なネップ、
コットンとレーヨンを織り交ぜることにより独特のドレープ感がで、
洗濯を繰り返しうまれる生地の表情も楽しめるレーヨン混と
生地も違いそれぞれの持ち味も違うので
お好きな一枚を選んで頂けるかと思います。


チェックシャツをさらっと着こなしている人って
もの凄くカッコよく見えていまいますね。



コメント

人気の投稿