RADIALL 2016S/S コレクションスタート


大変ながらくお待たせ致しました。

本日よりRADIALLの2016S/Sコレクションがスタートします。



沢山のアイテムが本日揃いました。



「YARD WOVEN」と題された今コレクション。

これまでに無い新しいアイテムの展開もあり


どうぞ宜しくお願い致します。


「YARD WOVEN」


例えばこんな風に物事が始まる。

どこでもいいがどこかのガレージに申し合わせるわけでもなく何人かが集まる。
一度シャッターを開け中の淀んだ空気を入れ替えてやる。再びシャッターを閉める。
目の前の1954年のシボレーを眺めしばしの静寂。

やがて誰からでもなくアンプに熱をいれる。
ベースとドラムがリズムを打つ。ギターの鍵盤が混ざりセッションが始まる。

誰かの家の庭先でテーブルと椅子を広げ皆で湯を沸かしコーヒーを飲む。
そのうち、そこに建てるガレージに話は至る。
一台のローライダーが収まるそのガレージに思い思いの想像で組み立てる。

天井は低いか高いか、外壁は木か、石か土か。



自ら作り上げた空間、場所で育んできたムーブメントを服に落とし込み、
街という生活空間に持ちこむ。


"YARD WOVEN"

が今シーズンのテーマ。



コメント

人気の投稿