アラン編みが今冬の気分じゃないでしょうか


久しぶりに発売されたフィッシャーマンニット。
アラン編みと呼ばれる伝統的な製法で制作され、柄にもちゃんとした意味を持っています。
 
知らずに着ているのと知って着ているのじゃ、全然違いますね。
 
色々なパターンがあるので調べてみると、お手持ちの
フィッシャーマンニットもこんな意味があったのねって面白いかもしれません。 

今年はざっくりしたサイズ感が良く
パンツもあえて野暮ったくトラウザーなどにあわせてコーディネイトしてみるのが良い。
 
スタンダードなアラン編みのニットを
RADIALL好評の"DONALD-T"の
同様のデザインで編みあげ新鮮なアイテムに昇華。
 
足元もスニーカーでハズして着こなしてみて下さい。
 
 


コメント

人気の投稿