オーダーありがとうございました。


当店のオリジナルブランドSTRETICA LEATHER

先日オーダーを頂いたウォレットの御紹介です。




ロングサイズのウォレット。
アウターにはタンニン、クロムのコンビなめしのレザーを使用しています。
コンビなめし独特のツヤが美しい仕上がりで
経年とともにさらにツヤが生まれ鏡面化していきます。

インナーはラフアウトのスエードを使用し
個性的なウォレットに仕上がりました。




同じく、コンビなめしのレザーを使用したミニウォレット。
カードケースとコインケースとお札入れを装備した
最小限の収納力を備えたウォレット。

セカンドウォレットに丁度いいサイズで、
ちょっとお出かけするときや、仕事、スノースポーツ時など
コンパクトに収めたい時に丁度いいサイズです。

こちらはブラックに見えますがネイビーで染め上げています。







おなじ、ミニサイズのウォレットでレザーをクロムエクセルレザーに変更し制作。

ミリタリーっぽいグリーンがとても良い色合いになっています。

 柔らかくしなやかな質感が特長のクロムエクセル。
とても良いレザーなので、オーダーの際は使用してみてはいかがでしょうか。
ウォレットに向いた使いやすいレザーです。




 そしてクロムエクセルレザーを使用したiPhoneケース手帳型。
最近ご利用される方が多いタイプ。
沢山の方がオーダーし制作させて頂いています。

他にはない個性的なケースを探されている方、いかがでしょうか。


Chromexcel® Leather

RED WINGやWHITE'S BOOTSなどなど世界でも代表するブーツメーカーが最も信頼と安心を寄せているアメリカの有名タンナー、ホーウェン社のクロムエクセルレザーを使用したレザーウォレット。
1920年にワーク&アウトドアブーツ用の素材として開発されたステア(生後2年以上経過した、太らせた雄牛からできる革のことで、生後3ヶ月から6ヶ月の間に去勢されて育っています)
のオイルドレザーで通常よりも多くの油分を含むことで優れた柔軟性と耐久性、そして撥水性をも併せ持つ高級革です。
茶芯レザーなので摩擦などにより下地の茶色が浮出てくるのも最大の魅力の一つ。
また、柔らかな質感と高級感もあるツヤもとても良い雰囲気です。
 
 
 
オーダーありがとうございました。
オーダーの御相談などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。


その他のオーダーアイテムはこちらからご覧いただけます。

STRETICA LEATHER 

 

コメント

人気の投稿