オーダーありがとうございました。

暖かくなったり寒くなったりと続いて嫌になりますね。

 先日ベルトとウォレットのセットで県外のお客様からオーダーを頂きました。

ありがとうございました。








 

 ヌメ革にペイズリーの型押し、ネイビーに染めてあります。

ベルトはそのままの型押しですと、腰に通した際の湾曲の際に型押しが消えてしまうため
薄い革にに型押しし革を張り合わせて解消しています。

経年とともにさらに深い色合いに変化していくので
 今後が楽しみです。

オーダーありがとうございました。

オーダーなどございましたらお気軽にお問い合せ下さい。


 

コメント

人気の投稿