ブランドを体現した一枚。





RADIALLのブランドの真骨頂ともいえるレーヨン。

今回のルックブックにも記載されていましたが、そのこだわりはかなりのものです。
洗っても縮みや型崩れしにくいRADIALLオリジナルのレーヨンは長年培ってきた技術を詰め込んだ
他にはぜったいに無いスペシャルな素材です。
 
今回入荷しましたこちら
 
50年代に愛されたレーヨンにファンキーなメキシカンラグが融合した
RADIALLのブランドを体現した一枚になっています。
 
カフスを短めにし、襟も小さめにしリラックスムード漂う仕上がり。
 
洗いざらしをさらっと羽織り、ヌケた感じで着こなしたい一枚です。
 
 
ぜひRADIALLのレーヨンシャツを一度袖を通してみて下さいね。
レーヨンという素材の新たな発見ががあなたを待っています。
 


 
 
 

コメント

人気の投稿