ワークパンツの生地を使ったウエストバックが入荷しました。







RADIALL"CVS WAIST BAG" 

 最近、この辺りでもバックを持ち始める方が多くなってきましたね。
都会じゃ当たり前のようによく見かけますが、地方じゃ持つ方が少ないようです。
車の移動が多いからなのかなとも思いますが、持ち物はどこに住んでいても変わらないと思いますので意識的な所で何か違いがあるのでしょうか。

RADIALLより久しぶりにウエストバックが発売されました。




パンツやジャケットでもお馴染になったT/C生地CVSを使用したウエストバック。
丁度いい大きさで、財布やスマートフォン、タバコなどなど細かいものを収納するのに便利なウエストバック。

生地もワークパンツに使用する生地なのでタフに使って頂いてもOKなバック。

 
 中にもファスナー付きのポケットがございますので、鍵など細かいものはそちらに収納出来ます。

バックってとても便利なもので、ぜひ使ってみて下さいね。


コメント

人気の投稿