夏はやっぱショーツにビーサンですね。






夏の必須アイテム、ビーサン。
ファッションとしてはもちろん、お庭でBBQ、ビーチ。近所にお買い物。
ちょっとしたときに便利で、そして可愛らしいビーサン。

ハワイでおなじみのLOCALSとコラボしたビーサンが入荷致しました。







ハワイのサーフショップやスケートショップなどに行くと必ずと言っていいほど並んでいる<LOCALS>のサンダル。

わたくしも以前行った際には随分お世話になりました。

濡れても平気ですからそのまま海に入っても平気ですし、速乾も早いこちら。

鼻緒のカラーも豊富にそろえていますのでお好きなカラーを選んでみて下さいね。



LOCALS

ハワイはオアフ島にて1982年創業以来ハワイのローカルたちに最も愛されているビーチサンダル。

ハワイを感じるうえでとても印象的なアイテムであるビーチサンダルは1940年代に日本から”Zori”として渡り、LocalsはUSAで最初の”Zori”のディストリビューターとなり、ローカルたちの集まるサーフショップやスケートショップにてセールスを成功させている。

2011年に拠点をカリフォルニアに移したがメンバーはマウイ島とハワイ島の元住民で構成されておりブランドとしての意思を引き継いでいる。





RADIALL"BEACH BUM SANDAL" ビーチサンダル




コメント

人気の投稿