シャツのインナーにぴったりなタンクトップが入荷致しました。

夏に向け気温が徐々にあがり、日差しの強い日が続きますね。

本日は夏の必需品タンクトップのご紹介です。



ROUGH AND RUGGED"WAFFLE TANK" 








これからの時期にシャツのインナーにぴったりなタンクトップ。
ROUGH AND RUGGEDより発売のこちらは、定番で展開するワッフルサーマル生地を使用しています。長年着こんだような風合いが魅力的なピグメント染め加工が程よいフェード感があり、涼しげな印象を与えてくれます。

首元も少し下がる程度なので、子どもっぽくなく着こなして頂けます。
もちろん一枚でも着用できるデザインです。

 ぜひお試しください。


コメント

人気の投稿