FROM THE GARRET

 GWいかがお過ごしでしょうか。
今年は連休が長いので、たくさん遊べますね。

天気もずっと良さそうなので嬉しいですね。


本日はFROM THE GARRETより入荷がございましたのでご紹介させて頂きます。




スヌーピーの飼い主でもあるチャーリーブラウンがFUNKの帝王、JAMES BROWNをモチーフに、名曲「SEX MACHINE」を歌うグラフィックが可愛らしく、面白いです。

数々のHIP HOPアーティストなどに多大な影響を与えた偉大な黒人歌手JAMES BROWN。

知らなきゃ、「SEX MACHINE」って言葉がエロく聞こえるだけですが、知ってると、思わずグっときちゃうネタもの。ぜひこれを機会にJAMES BROWNを聴いてみてくださいね。








そして









皆さん大好き、ミッキーマウスのTシャツ。

だまし絵になっているのお気づきでしょうか??



 デザインはRADIALLのグラフィックを手掛けるTEXTA氏の書き下ろし。

当店に来てくださる方々には2倍も3倍も魅力が増すTシャツですね。



どちらもダウンショルダーのゆったりしたサイズ感ですので、そちらもうれしいですね。

コメント

人気の投稿