S

U

V

SOLE







SOVSOLE(サヴソル)とのコラボレートで作られたスリッポンが再び入荷致しました。

この時期だからこそ合わせたい
冬のアウターのボリュームに負けない
計算されたぽってりしたフォルム。


「ブーツもいいけどスニーカー気分なんです」
って方にはまさにぴったりなスニーカー。



上質なカウスウェードを使用し、履き口にはカウレザー。

上品なデザインながらも、モカシン縫いで仕上げることで少し
カジュアルダウンし、僕らのスタイルにぴったりなデザイン。

ソールにはSUVSOLEオリジナルのアウトソールを使用しており、
独自のボム配合により摩擦による劣化に強く
独特の粘り気のある履き心地を感じる仕上がりとなっており、ゴム配合+独自の溝構造により履いていくほどにグリップ力がましていきます。 

















 インソールにもSUVSOLEオリジナルのつま先からかかとまで足裏全体に高いフィット感とバランス性能を生み出し、
快適な履き心地を長時間提供してくれ、ふっくらと包み込むような履き心地が特徴です。


冬だからこそ、

これです。 



RADIALL"RICO SLIP ON"

コメント

人気の投稿