キャンプの時に使うコップって、どんな物を使っていますか?

キャンプに慣れてくると、少し良い物が欲しくなりますよね。


色々な種類のコップがあって、迷っちゃいます。

レトロ感がいいホーローのマグカップ?

ステンレス製のマグカップ? 
それとも北欧っぽい木製のコップ?
どれもこれも見ていたら、迷いますね。

紙コップだと、熱い飲み物を入れたら持てないし、
冷たい飲み物を入れっぱなしだと、すぐにフニャフニャになっちゃうし、
いっぱい並べちゃうと、どれが誰のコップかわからなくなっちゃいます。



RADIALL"FLAGS- 8oz MUG CUP" マグカップ 

 

アメリカDINEX (ダイネックス)社とのコラボレートマグカップ。

1985年から、保温、保冷に優れたインサレーション加工を施した
カップ、タンブラー、ボールの販売をスタート。

丈夫で壊れにくく機能性に優れた食器をコンセプトにモノづくりされ、
快適な使い心地とケアの手軽さから医療機関や学校でも使用されています。
「温かい・冷たい」飲みものの温度を長時間保ってくれる日常生活で非常に役立つ働きは、
オフィスワーク時や憩いのひと時に快適さをもたらしてくれます。
日々のライフスタイルを快適に演出してくれるプロダクトがdinexブランドです。


高い保温・保冷機能を持つポリプロピレン製のとても軽いマグカップです。
2重構造の本体の隙間には、ポリウレタンが埋め込まれ、保温・保冷に優れています。
もちろん、熱湯を入れても熱さが伝わりづらいのが特徴です。





ぜひキャンプのおともに。


 

コメント

人気の投稿