当店では毎回発売の度に人気の高いロングコート。

今シーズン初の入荷がROUGH AND RUGGEDよりございました。

STUGGELE名義で毎シーズン発売される同ブランドのロングコート。今年はM-65モチーフのカモフラ柄で発売です。









NYLONの7倍もの強度を持つCORDURA繊維で作成


無駄なパーツを取り払いエリ裏や袖口裏に上質なコーディロイ生地を配置し、
NYLONの7倍もの強度を持つINVISTA社の特許生地であるCORDURA繊維で作成。

本格的なアウトドアブランドや現代のミリタリーウェアでも使用されているCORDURA繊維。
目に付きやすい点で言えば、しっかりと目の詰まった生地感が特徴的です。







 パンツのポケットに直接手を入れることができるポケットを装備。


 フロントにはフラップ付きのポケットを装備。ポケットの中のモノの落下を防せいでくれます。
またサイドには羽織った際にパンツのポケットに直接手を入れることができるので、スマートフォンをパンツのポケットに入れている方が多いと思いますので、この機能はすごく便利ですね。





袖口は2段階で調節できるので、冷たい風の侵入を防いでくれ、バイクの乗車時などには頼もしいつくりです。




贅沢に使った裏地のキュプラ。


裏地にはスーツの裏地にも使用されるキュプラ地を贅沢に袖口まで使用しており、ニットやフリースなど中に着こんでも、摩擦抵抗が少ないので、動きやすいのと、摩擦によるニットやフリースの毛玉ができるのを防止してくれたり、防風効果もあるので、うれしいですね。





バックにはリフレクタープリント。

ストリート感も増しながらも、夜には車のライトなどで反射してくれ、
ヴィンテージバイクに乗るデザイナーENOSHI氏ならではの発想。


バイクにコートを羽織るのって、意外と洒落てると思います。

洗濯を繰り返して、色ヌケしたカモフラージュもかっこいいので、気にせずガシガシ洗って頂いても良いかと思います。


ぜひお試しください。


STYLINGと着こなし。



STYING①





 STYLING②





COLOR: CAMO
PRICE: 45,000yen(with TAX)

 


コメント

人気の投稿