RADIALLが培ってきたモノつくりへの追及が生んだ、デザイン性の高いワークウェア






気温もすっかり落ちより一層秋めいてきました。
そろそろ暖房の出番になりそうですね。

本日はRADIALLのワークウェアラインTUFF NUFF (タフナフ)のカーペンターシャツが入荷しました。
上質でハリコシのある太めの畝、8ウェルのコットンコーデュロイを使用しています。





両胸の大きなワークポケットが特徴的で、シンプルながら個性なデザインになっています。

ワークウェアラインと言いながらも、直球なワークウェアではなくRADIALLが培ってきたモノつくりへの追及が生んだ、デザイン性の高い仕上がり。

本格的なワークウェアとしてももちろんですが、タウンユースにベースを置いていますのですんなりとコーディネイトに取り入れて頂けるのではないでしょうか。


ボタンもカバーオールに見られるドーナツボタンを使用し、シャツとジャケットの中間といったデザイン。

厚手のしっかりとした生地になり、今時期はアウターに、そして冬はコートやダウンなどヘビーアウターのインナーに着て頂けます。

 ゆったりとしたシルエットは今の気分にマッチしますね。

ぜひお試しください。
すばらしいシャツです。


STYLINGと着こなし 

STYING①







RADIALL "T.N. CARPENTER SHIRT"


PRICE: 23,800yen(without TAX)




コメント

人気の投稿