思わず4度見してしまったお話


福岡からDOMINO66のアベさんが来られました。
お土産まで頂きありがとうございました。

突然過ぎたのでまさかと思い、似てるな~なんて一瞬思ったりしまして。
4度見くらいしちゃいました。

ありがとうござました。

アガりました!




そんなDOMINO66さん

面白い企画があるそうで


TEXTA ART SHOW
@garage by DOMINO66
8/22(土)~8/23(日)



RADIALLのデザイナーであるTEXTA氏を招き
系列店『garage by DOMINO66』にて
TEXTA氏が手掛けた作品のART SHOWを行います。

海外での生活経験や
氏の唯一無二なセンスが投影され生み出された作品は
RADIALLフリークならずとも必見の価値ありです。

作品の購入も可能となっており
是非足を運んで頂きたいスペシャルな2DAYZとなっております。


さらに!

RADIALLディレクター高山氏をはじめ
RADIALL CREWの参戦も決定!!
8/22(土)夜にはアフターパーティーも開催されます。



当日は1日丸ごと
RADIALLの世界観を皆様の五感で
感じ取って頂けるイベントとなっております!


お近くの方はぜひ行かれた方が良いと思います。
楽しそうですよ。


コメント

人気の投稿