SSDD New Release



SSDDよりミリタリーコートが新入荷しました。

MA-1タイプのフライトジャケットをベースにロング丈にアレンジしたこちら。
他には見ないジャケットになっています。

また、製品後に後染めを施し、ウォッシュすることにより着古した雰囲気が
たまらなく良く仕上がっています。

身長差に関係なくロング丈は細身のパンツにあわせて頂くのが一番良いのですが
パンツのレングスを短めに合わせるのがポイントです。

身長が低いからと遠慮しがちな方も多いロング丈。
自分も身長が低い方なので、抵抗があるのがよくわかりますが、
だいたいパンツの裾が長くて、溜まっている方が身長の低い方に多いです。
するとバランスが崩れて変な感じになります。

なのですっきりと丈詰めをして着て頂くのが好ましいです。

ジャケットの丈の長さに限らず、裾が長い場合はカットしたほうが良いと思います。

コートと言えば女性が着用しているのを良く目にしますが、女性がロング丈を着てもおかしく見えないのはパンツの丈がすっきりとしているからです。
男性もスーツの時はロング丈のコートを羽織ります。
スーツも裾をすっきりと丈詰めをしてパンツを履いているので
コートを羽織ってもおかしくならないのです。

ぜひお試しください。

もっと洋服が楽しくなると思います。





コメント

人気の投稿