R-2 ジャケット

急に寒くなりましたね。

今年は例年続いたエルニーニュ現象も収まり、
ここ数年続いた日本全国暖かい冬ではなく、通常通りかなり寒くなるようで
雪もしっかり降るようですね。

また毎日雪かきをするのかと思うと少し憂鬱な気分です。











 ラフアンドラゲッドよりレザージャケットが入荷しました。
前回はライダースでしたが、今回はA2タイプのミリタリーテイスト満載な仕上がり。

カウレザーを使用し、身体に馴染む着心地と

レザージャケットの悩みの一つである、防寒性も裏地にハイテクな現代の生地を使用する事により
解消されています。

なにせ、防風は完ぺきなのですが、中はしっかり着こまないと寒いのがレザージャケットの特長。

これはしっかり暖かく、防風も完ぺきな仕上がり。

リブも風の侵入をシャットアウトしてくれ、完璧です。




ポケットもフラップ付き、そしてサイドからも手を入れることができ、
胸にはスマートフォンポケットが付きます。


ROUGH AND RUGGEDらしい都会的な使用に変えリリース。

ぜひお試しください。



 
 

ROUGH AND RUGGED"R-2"

 

コメント

人気の投稿