BACK TO THE 90'S




シャープな印象のLOGOを総柄にしたストリート感の強いパーカー。

一枚でも良いですが、
シンプルなアウターのインナーに合わせたいこの時期が、このパーカーの本領発揮。

懐かしい90'Sストリートを彷彿させるエッジの効いたデザインは
当時を思い出させます。

ディッキーズや古着のTシャツにあわせた、どちらかと言えばラフなスタイルだった西海岸スケーターに対して
ラルフローレンなど小奇麗な服を着こなして滑る東海岸スケーター。

当時は斬新で、FUCTをはじめとするストリートブランドが出てきたのもこの時代。

懐かしい雰囲気と共にまたリバイバルしてきた90'S。


若い世代には新鮮に感じ、そこからまたアウトプットして
新しいモノが生まれていくんでしょうね。


FUCT SSDD"LOGO PULLOVER HOODIE"


 



コメント

人気の投稿