BUNTEN EXCLUSIVE






BUNTEN EXCLUSIVEバギーショーツをご購入頂き誠にありがとうございました。
コロナのせいで外で遊ぶのも気を使わなければいけなくなってしまったのですが、
子どもとプールで遊ぶときに履きたいと思って発売したこちら。

裾幅が広いバギーシルエット。
ぼくたちミドル世代には懐かしく若い世代には新鮮な90’Sなシルエット。

今の気分にぴったりな方、多いんじゃないでしょうか。

ありがたいことにすぐに売り切れてしまい沢山の方にご迷惑をお掛け致しました。

ほんとにありがたいです。
ありがとうございました。





そして


このブログを見て下さっているかたにこっそり。




次はTシャツが発売致しますよ。













コメント

人気の投稿