僕らの定番パンツが届きました。って話。

 



Liberaidersの春夏コレクションが立ち上がりました。


今回はOKINAWA。


こちらをお時間のある時にぜひ読んでみて下さい。

なぜOKINAWAなのか?

もの作り、プロダクト、現在の心境など語ってくれています。

 

Liberaiders JOURNAL

 

 

デリバリーされたアイテムから今日はパンツをご紹介。





BUNTENではもう不動の人気となったカーゴパンツ。

今シーズン新たにベージュもエントリー。

 

ブラック、インディゴ、白シャツなんて合わせたくなるカラートーン。

 

変に装飾したり、バカ太かったり、やたらタイトだったりと

探すとこれまた意外とない、良い感じのカーゴパンツ。

 

リップストップじゃなくてバックサテンってところも良き。

 

スニーカーにもクラークスにも似合う裾の広さと程よい太さの

ストレートシルエット。

 

絶妙に野暮ったさを残しつつ、都会的な洒落たテイスト。

 

ミリタリーを知った人じゃなきゃ出せないデザインじゃないでしょうか?

 

 

色違い、買い替え、リピーターの多いBUNTEN定番のパンツです。

ちなみに毎回実は、微妙にマイナーチェンジしているのご存じでした?



 


コメント

人気の投稿