HENRY HAUZ


 

 

ストリートからネイチャーへ。

 

コロナ禍の中、遊び方も変わり、ストリートな感覚をネイチャーな場面でも楽しんでもらいたい。
そんな思いから生まれた機能素材Tシャツは、通気性と吸水速乾に優れたポリエステル素材を使用。

 

まだまだ暑い日が続く日本の夏は長い。

 

海や川のレジャーはもちろん、スケートだったりピストだったり、ストリートな場面でも活躍すること間違いなしのアイテム。

 

最近の強烈な日焼けから肌を守るのにも最適、ウォーキングやランニングでも最高な一枚。

 

汗と湿気でベタベタした気持ちの悪いのとおさらばな一枚。

 

常にさらさらな着心地。

気になる透け感は…。

 

 

 


 

 

写真を見ればわかりやすいと思いますが、下に黒のタンクトップ着用で、肩などのTATTOOもほとんど透けてみえないので特に気になさる必要はないかと思います。


 






HENRY HAUZ「HENRY HAUZ DRY CT」

COLOR: Black,White

SIZE: L,XL

PRICE: 6,600yen

コメント

人気の投稿