RADIALL 「OG - オープンカラースウェットシャツ」

GW楽しく過ごせましたでしょうか?

今年は気温も高く天気も良い日が続いて過ごしやすいGWでしたね。またご来店の際にはみなさんの土産話を楽しみにしておりますので、ぜひお聞かせください。

 

 

GW中とうって変わり本日は肌寒く雨。

寒暖差が強くと天気が優れない5月らしい天候となりました。

 

 


RADIALL 「OG - オープンカラースウェットシャツ」

16,000円(税込17,600円) 

 

 

雨の日にぴったりなRADIALLのオープンカラーシャツ。

水滴を玉のように弾く、高い撥水機能と接触冷感、花粉付着防止を持つカットソー素材を使用したオープンカラーシャツです。

 


 

雨の日もサっと払うだけで水が落ちるすごい生地。

ナイロンなどテカテカした、いかにも化繊って感じの見た目ではないので、スポーティー過ぎずTHEアウトドアな雰囲気もなく、お手持ちのウェアにすんなり馴染む素材感が良いんじゃないでしょうか?

 

今っぽく気分な袖幅と身幅、肩幅にゆとりを持たせたボックスシルエット。

個人的には長袖のカットソーとの重ね着を今だから楽しみたいと思います。



 

 

 

コメント

人気の投稿