CMF OUTDOOR GARMENT NEW RELEASE

 

 
 
個人的に今シーズンNo1に待ち遠しく着たい、CMFでは珍しいデザインであるベースボールシャツ。

難燃素材を使用し、火の粉に強く焚火にぴったりな素材です。
シェルジャケットの上から羽織れるようにサイズ感も大き目。

90年代っぽい着こなしに欠かせないベースボールシャツ。

また着たいと思ってたタイミングで、BUNTENでは、ポケットがたくさん付き、アウトドアやミリタリーっぽい要素を取り入れつつ、シルエットもかなり大き目と、他にはないベースボールシャツとなっているCMFのシャツをセレクト致しました。

衿も高めで、半袖でもバランスよく着こなせ、ヴィンテージのシャツのように良い塩梅にヌケたフロントのチェーンステッチがとても良い雰囲気です。

ビックシルエットのTシャツやロンTの上からガバっと羽織ってもかっこいいベースボールシャツに仕上がっています。

コメント

人気の投稿