RADIALL 7/8(土)新発売のお知らせ。

 

人気が再熱中のメッシュキャップが発売です。

フォーム素材とメッシュ生地を使用したブランドオリジナルシルエットのトラッカーキャップ。

被りのシルエットはもう説明不要ともいうべき、日本人の頭に似合う美しすぎるシルエットです。

 

フロントには飲み干せという意味の”SUCK EM UP”にブランド定番のジョイントを加えたバニーで、”吸い尽くせ”という意味を加えたグラフィイク。

70年代を感じるおバカなグラフィックが最高です。

ここらへんのカルチャーがお好きな方はぜひ。

リンガーTシャツにあわせたいキャップです。

 


 

アメリカ軍が実際に使用しているゴアテックスの生地を使ったローキャップ。

浅めのクラウンで通称ジェットキャップと呼ばれるシルエット。

こちらも日本人の頭に似合う綺麗なシルエット。

海外モデルのジェットキャップが浅くて似合わないと感じる方にぜひおすすめしたいキャップです。


 

昔懐かしいビニール製のキーホルダー。

昔はよく車や自転車の鍵に付属されていましたね。今見るとなんだかかっこよく見えるから不思議です。

 

表面には「TRUEDEAL」、裏面には「BIGTIME SERVIS OF RADIALL」のプリントが入ります。バイク、車、ガレージなど大切な鍵を付けて目印に。

ラスタカラーがイケてます。

 


コメント

人気の投稿