CMF OUTDOOR GARMENT×BUNTEN×MATE-N-RAWコラボレーションパンツの発売。

 



新春初売りで、スペシャルなアイテムを制作致しました。

CMF OUTDOOR GARMENTとBUNTEN、そして新潟の名店MATE-N-RAWさんとのスペシャルコラボレーション。

 

CMFのレギュラーラインで発売しました名作HIDDEN PANTS。

こちらをスウェット素材で制作して頂きました。

タウンユースやスキーなど雪山に行くとき、そしてお家で過ごすときももちろん幅広いシチュエーションでお使い頂けるので、ものすごく使い勝手の良いパンツに仕上がっています。カーゴタイプなので普通のスウェットパンツじゃもの足りないって感じて方にもおすすめ。






HIDDEN PANTSはいわゆる 6 ポケットのカーゴパンツをほとんどいじらずに、もっと使いやすくできないかを考え製作され、普通のカーゴパンツとは一味違った使いやすいデザインが魅力。

 ポケットの下に小物をためず、縦に整理するというアイデアが施されたこちらは、スマフォやたばこ、小銭入れ、ペットボトルなど部屋別に使えるので便利に設計されています。

カーゴポケットも飾りではなくポケットとしての使い勝手も良く考えられたディテールになっています。

気になる素材感ですが、米綿のようなガサっとした風合いで、ロスアパのスウェットとかに近い風合いに仕上げました。

ウエストにはベルトが付属され、カラビナをひっかけやすいようにベルトループも配置。


 


 

 


夏はさすがに暑いかと思いますが、裏地は起毛ではなく裏パイルに仕上げ、シーズン通して履いて頂けるようになっています。


 

 裾にはドローコードが付くので絞ったり、そのままストンとしたシルエットで履いて頂けたりできるのでその日の気分でどうぞ。

テーパードが入った少しゆったりとしたシルエットになっています。

 他にはない個性的で洒落たスウェットパンツに仕上がりました。

 


 

 

発売はオンラインショップ先行発売で2日AM11:00、 店頭は3日AM11:00より発売開始となります。

コメント

人気の投稿