オーダーメードにて制作させて頂きましたミディアムミニウォレットです。

 



H9.5cm×W12cmのサイズで制作させて頂きました。
レザーはシボ目が美しいイタリアンショルダーを使用しています。

トスカーナの鞣しに適した気候風土とアルノ川の水質の恩恵を受けた上質な革を、イタリア特有の色彩感覚で染色。  

100%染料のみで仕上げられた自然な色ムラと天然のシボが特徴で、表情豊かで高級感のあるレザーです。
 
コインケースを外側に配し、ボタンはシルバー性のコンチョを使用しています。
 
内側にはカードケースとポケットが付き、お札はサイドから収納できるようになっています。
 
小さいながらも使い勝手の良い仕様とサイズ感となっています。
 

追加オプションでカードポケットを左右で一段ずつの追加、ボタンの追加オプションを頂きました。

オーダーありがとうございました。

参考価格などはオンラインショップに記載致しました。ぜひご覧下さい。

参考URL






コメント

人気の投稿