BUNTEN RECOMMEND

 



すっかり石川も春めいた暖かさになってまいりましたね。桜も少しずつ咲き始め春の到来を感じます。

ここしばらく春はカットソー続きでしたので、今年の春は久しぶりにシャツが着たいと思いますね。個人的におすすめなシャツがございますのでご紹介。


CMF OUTDDOR GARMENT 「NEWSPAPER SHIRTS」



ボックスの下からラウンドのシャツが見えるように構成しており、ユニークな見た目が個性的なシャツ。 


シルットはゆったりとしたシルエット。

近くで見ると細かいギンガムチェック、遠くからみるとシャドウチェックのようにも見える、斬新なデザイン。



たすき掛けするとニュースペーパーバックのように見え、バックとしても使える多機能シャツで、ボックスシャツの裾をフラップのように捉え、ラウンドの前後にポケットをデザインすることで、さらなるアクセントを加えてあります。  


また、このシャツの素材は綿100%で、着心地がとても良くなっています。 特に肌ざわりの良さや吸湿性の高さが魅力的で、長時間着用してもサラサラした肌触り。暖かい春の季節、重宝致しますのでぜひ。




コメント

人気の投稿