CMF OUTDOOR GARMENTより新商品発売のお知らせ

 





CMF OUTDOOR GARMENT - ACTIVITY PANTS

Color:Black,Ice Gray 

Size:M,L,XL 

Price:24,000yen(w/o tax)


春夏に新しく発売致しましたACTIVITY SHORTSのロングパンツバージョンです。

ショーツ同様にサイドに縫い目のない左右それぞれ一枚の生地で製作。




サイドに繋ぎ目がないのにポケットが付いている変わったパータン。
すごいですねぇ。ポケットの中には小分けのポケットがさらに二か所付き、見た目はシンプルですが大容量のパンツ。


ベルト内蔵で剣先はスナップボタンで取り付けでき、垂らしても使えます。そしてお馴染みのUSAパーツメーカーTRIMMERSが作るアルミ製Dカンが付きます。





ケット口はドローコードで絞れるので、ポケット内のものが落下せず、なおかつシルットの変化もお好みでつけることができます。太すぎず細すぎずな絶妙なシルエットに仕上がっておりますので、コーディネートに取り入れやすいかと思います。

一見シンプルだけどギミックが隠されたクセのある感じ。男心をくすぐるデザインです。

発売は12日21時より発売開始となります。



コメント

人気の投稿