黒田珈琲



BK COFFEE STAND沢山の御来場ありがとうございました。

絶えず人がいて大変賑やかな一日でした。

お互い知らない方同士でも和やかに楽しんで下さっておられたのが
とてもうれしかったです。

女性が多かったのが意外でしたwww

最初から最後までドリップしっぱなしだったBK COFFEEさん、
ホットドックを仕込んでくれたゆーた、
そして御来場下さった皆さんありがとうござました。

また次回をお楽しみに。


写真は忙しすぎて開始一時間くらい程しか撮影できず、申し訳ございませんでした。
FACE BOOKページに少しだけUPしてございますのでぜひご覧ください。


コメント

人気の投稿