カットソーやサーマルの上にラフに着たりできるカーディガン



モヘアの素材感がすばらしいカーディガンがRADIALLより入荷しました。

モヘア素材の中でも高級とされる生後6ヶ月以内に最初に刈り取られた原毛から採取された柔らかく、滑らかなキッドモヘアを使用し編み上げることで、絹のような上品な光沢と弾力性に富んだニットに仕上がっています。









前立て部分にビンテージに多く見られる「振り編み」という特殊な編み方を施し、くすんだカラーが印象的で、音楽とモーターカルチャーを内包したプレーンタイプのモヘアニットに仕上がっています。

ヴィンテージを意識したゆったりとしたサイズ感も魅力の一つ。



カットソーやサーマルの上にラフに着たり、シャツと重ね着したり、幅広いコーディネートに活用できる逸品です。

STYLINGと着こなし。 

STYING①



 STYLING②



RADIALL "ROOT DOWN-CARDIGAN SWEATER"

COLOR: BLUE, GREEN
PRICE: 34,800yen

コメント

人気の投稿