毎シーズンお世話になりっぱなしのRADIALLのビックワッフル。

今シーズンはモノトーンカラーでの発売なりました。

サーマルに代わるカットソーとして大活躍するこちらは、サーマルだと無骨になりがちなワークパンツやミリタリーパンツにあわせても、ヌケた雰囲気になり、大活躍間違いなしなカットソーです。しかもモノトーンとなれば合わないものはない最強なカットソー。









首元はボートネック。裾や袖口はリブがなくストレート。

伸縮性があり保温性が高いワッフル網み。

耐久性を高めるためにコットン65%、ポリエステル35%のT/C素材で編み上げてあるので洗いを繰り返してもヘタれません。


通常よりも編み感、凹凸感のあるビッグワッフルでつくりあげることで、シンプルながらも表情のあるこちらは一枚で着てもよく、またシャツのインナーにもこれから活躍しますね。


二枚、三枚と色違いで揃える方も多い人気アイテム。

色違いで持つって、いいモノってことですね。
ぜひお試しください。







コメント

人気の投稿