LIBERAIDERSよりカーゴパンツが発売となりました。

前回に引き続きネイビー、そして新たにサンドカラーが加わりリリースとなりました。







スラブバックサテンを使用し、ケミカルウォッシュをかける事によって着古した様な柔らかな風合いを出しております。



ブーツにもスニーカーにも合わせられる計算された幅の裾口の広さと程よい太さのストレートシルエットで着回しの効く一本に仕上げています。




裾のフラップにLRロゴのワッペン、後ポケットにはタイペックラベルが入り シンプルな中にLIBERAIDERSのアイデンティティを入れ込んでいます。


ストリートにもアメカジにも合わすことができ、やぼったすぎず都会的な雰囲気を兼ね備えた一本になっておりますので、幅広い着こなしに対応できるかと思います。



ぜひお試しください。







コメント

人気の投稿