BASS FOOT – SLIP ON SNEAKER COLLABORATED WITH POSSESSED SHOE








BASS FOOT – SLIP ON SNEAKER

COLLABORATED WITH POSSESSED SHOE




三月にリリースされ瞬く間にsoldとなったスリッポンが満を持して再リリースとなりました。

スケートボード愛好家にとってはご存知の方も多いと思いますが、改めてPOSSESSED SHOEとは本格的なスケートボードライディングにも耐えられる機能を備えた、時代に左右されることのないドメスティックシューズブランドになります。
本来スケートボード用に仕上げられたスニーカーにも関わらず、そのデザイン、フィット感やクッション性からスケートボーダーでなくとも人気を博しています。





POSSESSED SHOEのオリジナルスリッポンに、絵師/文身師/スケートボーダーである野坂 稔和氏が描き下ろしたRADIALLロゴをフォクシングテープにプリント。

両ブランドのアイデンティーがふんだんに盛り込まれた一足に仕上がっています。

共通の友人である野坂 稔和氏の仲介によって今コラボレーションは生まれたこともあり、ムービーではその野坂 稔和氏をフューチャー。
このムービーのBGMは、RADIALLディレクター高山率いるバンド TEXAS’の音源となっています。

ぜひご覧になってみて下さい。

コメント

人気の投稿