売り切れておりました、STRETICAのミニウォレットが店頭に並んでおります。
手のひらに収まるサイズながらも、お札を折らずにスマートに収納できるミニウォレット。


小銭入れも全面に配置し取り出しやすいディテールとなっています。






ブラウンレザーはオールジャパンメイドのレザーを使用。

独自の製法によりしっとりとしたタッチ感、飽和寸前まで加脂し妖艶で艶やかなエイジングを楽しめるレザーを使用しています。


ヨーロッパの上品さとアメリカの荒々しい雰囲気がミックスされた魅力的なレザーです。

しっかりとした密度がありながらも、しなやかでやわらかく扱いやすいのが特徴です。

経年後もヘタれがすくなくしっかりとしたコシをキープしてくれます。

カモレザーは、

イタリア製の牛側ショルダー、植物タンニンなめし。

迷彩柄プリントした後、もみシワ加工を施してあり、オイルを含んだ革ゆえ、味わいのある迷彩レザーに仕上がっています。













カードも片側に約5枚ほどは余裕で入り、経年とともに形がしっかりと閉じるので落下の心配もなく収納できます。



お札もおらずに収納できるのも使い勝手のいい作りで、お会計の際もスマートに取り出すことができます。




人気のシルバーコンチョタイプも限定販売いたしております。

雰囲気も違うものになり、こちらもおすすめでございます。



それでは私物の経年変化を見てみましょう。


上が新品、下が私物。

銀面も輝き、美しいアメ色に変化し、雰囲気が全く変わってきます。
 




個性がよりまし、愛着がより一層沸いてくるのもレザーの魅力。

”育てる”といった言葉があるとおり、買った直後から古びていくのではなく、新品はまだ赤ちゃんと同じで、時間とともに個性的で魅力のあるものになり、十人十色、それぞれのライフスタイルによってさまざまな表情が楽しめます。


ぜひ皆様も育ててみて下さいね。



コメント

人気の投稿