BUNTENエクスクルージブ



売り切れておりましたBUNTENオリジナルTシャツが本日再発売となりました。


旅先でついつい買っちゃうスーベニアTシャツ。

パリのスポット、パレ・ド・トーキョーをこれ着て滑りたいなって思いを込めて制作。

6.2オンスの肉厚で上質な生地は型崩れも少なくガシガシ着こんで頂けます。

ぜひTRANSITに遊びにきたお土産に。

またたくさんご要望を頂きましたのでオンラインでも販売させて頂きました。

遠方でご来店頂けないお客様もご購入頂けます。

宜しくお願い致します。



ちなみに、


GOOD TASTE COFFEEバージョンも作りました。
こちらは GOOD TASTE COFFEEのみの販売となっておりますが、気になる方はぜひ、
GOOD TASTE COFFEEにお問合せくださいませ。




コメント

人気の投稿