COMFY NEW ARRIVED

梅雨明けしいよいよ夏本番。

今年もとくに暑いようで、熱中症に気を付けて夏を楽しみたいですね。


とても暑くて気分じゃないと思ってしまいますが、

COMFYよりフリースが発売となりました。














ロンT感覚で気軽に袖を通して頂けるこちら。

首元や裾、袖口など、ダメージをうけやすい部分はナイロンの切り替えが入ります。

配色をよくグレーとパープルの切り替え、ベージュとオリーブの切り替えと、タウンユースでもあわせやすい綺麗な配色パターンになっています。











軽くて暖かいフリース。

こてこてのアウトドアスタイルにならないのもCOMFYの良いところ。

ミリタリーとも相性がいいCOMFY。

ぜひこの冬のワードローブにいかがでしょうか。寒くなる時期にはきっとSOLDとなりそうでございますので、おはやめに!

店頭には並んでおりますが、ウェブショップは29日正午より発売開始です。







コメント

人気の投稿