新しいウォレットできましたってお話。

 

 
 
 
 
新しくウォレットを制作致しました。
個人的に大好きなトラッカーウォレット。
これを今の時代にあった仕様に変更し、使いやすく、そしてサイズも小さくしデザイン。
 
 
 
 





 
 
 
日本人の方はお札を折って入れる事が嫌いな人が多いので
折らずにサイドから収めることができるようになっており、とても出し入れがしやすい仕様にしました。
 
コインもマチ付きで出し入れしやすくなっています。
 
 
ファスナーは今回、エクセラを使用。
最高級と呼ばれるこちらは、ファスナーのスライドが滑らかで壊れにくく美しい輝きが特徴です。
 
カードポケットもたくさんつけたので、お手持ちのカードは大体の方はすべて収納できるかと思います。
 
 
表にはブンテンアローマークをステッチで施しました。
 
 
上品な雰囲気ですが、僕らのスタイルに似合うレザーウォレット。
 
 
 とても使いやすくておすすめのお財布です。
 


 
 

コメント

人気の投稿