FIFTY NINEのお話

 


今シーズンもRADIALLのオプティカルシリーズが発売となりました。

いつも僕がメガネにして付けているものがこちらと同モデル。

 

日本でも屈指の眼鏡職人によるハンドメイドで作り上げたフレーム。

自然と顔に馴染むように湾曲されたテンプル部分を含め、コーティングクリアレンズ、スッキリとしたリム、テンプル部分、蝶番を7枚蝶番仕上げ。

 

デイリーに使ってもゆがみのでないフレームは、日本人らしい丁寧な仕事の賜物。

 

 




 半透明のスモークカラーのフレームがすごく良く仕上がっています。

 

 レンズカラーはピンクとブルー。

 

落ち着いたトーンのピンクは少しブラウンぽくて上品に。

 ぼくも数本ストックしているこちらのフレーム。

一生このフレームでいいんじゃないかと思ってしまうほど完成されたデザイン。


 季節やその時の服にあわせてコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。

すごくいいサイズ感です。

 

 

コメント

人気の投稿