九九谷

 




九九谷から新しいプロダクトが発売となりました。

 

スケート好きの心を鷲掴みするウィールの形をしたぐい吞みとコーンの形をした一輪挿し。

 ウィールは64mmのクルーザー使用ww

細かなデザインが面白いぐい呑みです。お酒はもちろんインテリアとしても可愛らしいデザインです。

 

そして一輪挿しはオーリーの練習に欠かせないコーン。工事現場によくあるアレです。

スケーターにしか響かないニッチな一輪挿し。こちらも可愛らしくておすすめ。

 

古くから石川県で受け継がれる九谷焼とさまざまなものを掛け算していくというコンセプトのもと、伝統工芸とストリートカルチャーを 組み合わせた九谷焼ブランド「九九谷」。

ぜひお見知り置きを。

 石川県に来たスーベニアにどうぞ。

 

 

コメント

人気の投稿