珈琲とレコード 6/16

 6/16に開催されました「珈琲とレコード」ご来場いただきました方々ありがとうございました。

今回は当店でもお取り扱いのあるキャップブランド「FOUND FEATHER」が全国で催していらっしゃるPOP UPイベント「FEATHERISM」も同時に開催。豊富なラインアップで店頭に並べて頂きました。


お馴染みのTACOSも出店して頂き終始にぎやかなで楽しいイベントとなりました。


今回のレコードセレクトは和ジャズを中心に並びました。

近年海外でも評価が高く人気の和ジャズ。

ブラックミュージックに影響を受けて独自に発展した日本の黒いレコードを六可レコードさんのセレクトで並びました。


また次回の開催をお楽しみに!









コメント

人気の投稿