F.A.T.,RADIALL 6/8(SAT) 新商品発売のお知らせ。

 すっかり気温も上がり初夏を感じる季節になりましたね。


今週は夏にちょうどいい涼しげな履き心地のパンツ類を中心に新発売です。

まずはF.A.T.より




F.A.T.
BUMBAGGY - ワイドイージパンツ
Color:Black
Size:TITCH,SKINNY
Price: ¥21,000(w/o tax)

独特な表面感が特徴的なワッフルクロスを使用したワイドイージーパンツ。ポリエステルを使用し涼しく快適で軽い履き心地です。

股上を深くし、渡りを広くとることによりヒップから膝にかけてボリュームを持たせたワイドテーパードシルエットが魅力。

夏はショーツは履かない方におすすめなサマーパンツ。部屋でも外でも洒落てるワンマイルウェアです。









F.A.T.
RIPHALF - ナイロンカーゴショーツ
Color:Black,Olive
Size:SKINNY,FAT
Price: ¥20,000(w/o tax)

個人的に夏のマストアイテム。カーゴショーツ。
ハリ感のあるマットなナイロンリップストップを使用したカーゴショーツ。
独特な素材感によりボリュームが生まれ、いつものFATのショーツとは違った程よいボリューム感のあるシルット。
穿き心地の良さはもちろんのこと、Dリングを備えキーホルダーやカラビナを装着可能。

カーゴポケットが付いたデザインはシンプルなTシャツとも相性が良くおすすめな逸品です。




続きましてRADIALL









RADIALL
LAIDBACK - ストレートフィットイージーショーツ
Color:Black,Purple
Size:L,XL
Price: ¥14,000(w/o tax)

新キャラクター「ジョイントボーイ」のロゴデザインが入った可愛いデザインのショーツ。

吸水速乾と撥水性を持つ機能素材のサプレックスを仕様したイージショーツ。
蒸し暑い夏にさらっとした履き心地は夏におすすめな素材です。
大きな運動量を確保する2タック仕様となっています。
左のバックポケットはスナップボタン仕様、ウエストは平ゴムとスピンドルでホールドジャストできます。

お値段もリーズナブルで、二色買いもおすすめなショーツ。






RADIALL
HOOD CITY - S/S クルーネックTシャツ
Color:Ink Black,White
Size:M,L,XL
Price: ¥7,000(w/o tax)

USコットンのように乾いた質感が特徴のヘビーオンス天竺を使用したオリジナルボディのクルーネックTシャツ。
フロントにはヴィンテージのスウェットのデザインをモチーフにしたラバープリントで入ります。
音楽、食、衣服、乗り物すべての事象が人と人、町と町を繋いでいると思っているブランドのアイデンティティを落とし込んだTシャツです。サイズ感はゆったりとしたボックスシルエット。

着込んで洗いを繰り返し、クタクタになると古着のような風合いが出てきて魅力がさらに増していきます。
愛着の沸く一枚になっていきます。

発売は8日PM12:00より発売致します。


コメント

人気の投稿