移転のお知らせ









昨日は新年号の発表。今日はウチの新しい店舗の発表。


長らく延期になっておりましたが412日17時に移転リニューアルさせて頂ける事になりました。


色々問題もありまして延期になりましたが平成最後、新しい場所でスタート致します。
たくさんご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げ致します。

長く思い描いた新しい場所がもう少しで完成致します。

現店舗で約15年営業させて頂きました。右も左もわからない状態でただただ好きで始めたSHOP。たくさんの人たちに支えられて、そして良い出会いをたくさん頂き、今日まで続ける事が出来ました。
本当にありがとうござます。

現店舗は4月7日日曜日まで。
ありがたい事に寂しいですねと名残り惜しんで下さる方が沢山いらっしゃいました。
思い出が沢山詰まった場所も今週いっぱいまでとなります。
あと少しですが、宜しくお願い致します。


そして、店名もCONETICUTから新たな思いをこめまして"BUNTEN"と変わります。



新しい場所は僕たち南加賀の人たちならだれでもわかるミナト模型さんの跡地です。

子どものころ楽しく、ワクワクした思い出深い場所を、
今度は僕たちがみなさまに楽しく、わくわくした気持ちを感じて頂けるように致します。

新しいお店も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。


新住所 石川県小松市若杉町2-50 TRANSIT



コメント

人気の投稿