2004年にオープンして以来、小松という小さな町で、たくさんの方に支えて頂き続けさせて頂きました。本当にありがとうございます。


たくさんの素敵なご縁を頂きました。

思い返せば、感慨深くてしょうがないです。

洋服を買う、売るだけの関係じゃなく、それ以上の関係を頂きありがとうございます。

わたしたちの財産です。

15年続けさせて頂きまして本当にありがとうございました。


そして、店名もCONETICUTから新たな思いをこめまして"BUNTEN"と変わります。


新しい場所は僕たち南加賀の人たちならだれでもわかるミナト模型さんの跡地です。

子どものころ楽しく、ワクワクした思い出深い場所を、
今度は僕たちがみなさまに楽しく、わくわくした気持ちを感じて頂けるように致します。

新しいお店も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

新住所 石川県小松市若杉町2-50 TRANSIT

コメント

人気の投稿