ショーツのお話。

 



少し早い気もしますがショーツのお話を。


僕はショーツにパーカーやスウェットってロンTっていう長袖との組み合わせがすごく好きです。

昔見たスケートビデオだったり、アメリカの映画とかにでてくる人の影響だと思う。

すごくストリートって感じる組み合わせ。 


残念ながら日本でできるこの組み合わせって意外と短い。

でも今年は暖かいですし、はやく履けるので、この好きな組み合わせを楽しめそう。



今シーズンのファーストデリバリーとなった当店のショーツはCMF OUTDOOR GARMENTのACTIVITY SHORTS。


去年一瞬で完売してしまって探している人も多かったようで。

 


 

サイドに大振りなポケットが付いた、ミリタリーカーゴショーツを彷彿させるデザイン。


この大振りなポケットがボリューム感が出て、オーバーサイズのトップスに負けないバランスが出る。

 

このパンツはすごく画期的で、ポケットはサイドのみでお尻や前にポケットがない。

座るとケツポケにいれた財布も実際邪魔だし、自転車に乗る時だって快適。


サイドポケットの中にはさらに小さなポケットが2部屋づつあって、スマフォやタバコはそこに収納しやすくなっていますし、サイドポケットにドローコードがついてるのでキュっと絞れば物を落とさなくてすむ。

 

 

シルエットもドローコードを絞ることによってボリューム感がきれいに収まるのですごくありがたい。

 

 



 


しかも水陸両用だからこれ一本あれば海でも山でも街でもいけちゃうまさにアクティビティな一本。

撥水ストレッチポリエステル100%。

コットンライクなマットな質感も街で履きやすい。

ポケットのそこは水抜き用のメッシュにちゃんとなっています。


よく撥水と防水を一緒に思っている人がいらっしゃいますが、そちらは長くなっちゃうのでまた次回にでも。



今日ぐらい暖かいともう履けちゃいますね。




 

コメント

人気の投稿