これからの時期に袖を通したくなるのはやっぱりアロハシャツ。


 

 

これからの時期に袖を通したくなるのはやっぱりアロハシャツ。

 

 気分も晴れやかになりますし、夏の日差しに負けない柄のテンションも着ると元気になる。

 

こんな時代だからこそ、外に出かけるときは元気に明るく過ごしたいと思う。

 

 


 


単色のアロハシャツも最近人気でしたが、今年はやっぱりカラフルにたくさんの色を使ったデザインが良さそうです。


いかにもハワイハワイした柄は何となく苦手ですし、初めてハワイに来ましたって観光客感がでるのちょっと嫌かなと。



GOFUKUSAYのアロハはJAMAICA柄。ハワイじゃなくジャマイカって少し捻くれたデザインがよく、街でも着やすいデザイン。

ヴィンテージマニアの方なら思わずおおッ!っとなってしまうであろうジャマイカ柄。


街に溶け込むネイビーカラーがアロハシャツの良さを残しつつ、着やすくなっています。




 

 

 

アロハ定番カラーのホワイトももちろん良い仕上がり。

これにあわせたいTシャツはやっぱり写真のこれ

 

やっぱり夏はアロハですね。

 

 

 






コメント

人気の投稿