すごいいいパンツがついにデリバリーされました。


民族衣装であるサルエルパンツをミリタリーに落とし込んだデザイン。

サルエル特有の股下がダボっと強調されてなくて、 柔らかく落ち感のあるシルエット。

 




 

 

LIBERAIDERSのディレクターであるメイさんが以前ネパールのシーズンルックの撮影の時に民族衣装で過ごしたそうでものすごくよかったそうで、今回LIBERAIDERS的解釈でデザイン。


ゆったりとダボっとテーパードの効いたシルエットは今っぽいテイストであわせて頂けるのではないでしょうか?

 

でも生地感などフェイスはヴィンテージっぽい。

すごく好きな今っぽくてクラシカルなデザイン。

暑くなればオーバーサイズのTシャツなんかにロールアップして履いても良いシルエット。






コメント

人気の投稿