GOFUKUSAYからパーカーが届きました。

 



ここ何シーズンか定番で展開しておりましたGOFUKUSAYのパーカーがモディファイされて今シーズンも届きました。

 

おなじみのワンサイズでの展開でございますが、身幅と肩幅をかなり大きくとっているので、比較的どなたが着ても写真のようなシルエットになります。

 

 実際に着ていくと、洗濯とか繰り返すうちにもう少し丈が長くなったり、生地が馴染んだりとヌケ感がより出るようになります。そこが魅力を感じるところの一つ。

 

 





 今回はクロスポケットをフロントに配置し、使い勝手よくなりました。
ヴィンテージのような絶妙な色合いを再現し、裏毛生地を使用。ポケットとフード意外は裏地に切り替えにし、デザインにアクセントとなっています。
フードは二枚生地でしっかりとフードが立つ使用になっています。


可愛らしいシルエットが人気のこちら。

本日発売です。



 

コメント

人気の投稿