大人気だったCMFのベストが今春も発売致しました。


CMF OUTDOOR GARMENT ナイロンベスト写真

ナイロンベストのフードの写真

胸ポケット写真

 

CMF OUTDOOR GARMENTよりナイロンベストが発売致しました。

モンスターパーカーの裾と袖をカットしたようなたっぷりととった身幅と、ショート丈感のバランスが良いベストです。

冬にも発売したベストの半袖タイプ。

個人的には、冬の袖なしタイプを購入したのですが、フードが付いていると半袖の方が、この洋服のボリュームのバランスが良くて着やすいかなと思いました。


アウターやカットソー、シャツ、スウェット、フーディー、とにかく何でも合わせて着て頂け、とにかくこれを羽織れば誰でもオシャレに見えるというデザイナー一押しのベスト。




コメント

人気の投稿