ROUGH AND RUGGED 3/31新発売

 お待たせ致しました連日の入荷ラッシュですが、本日はROUGH AND RUGGEDよりパンツとキャップが発売致しました。

 


 

 

私的にはブランドのマスターピースと言っても良いパンツ「TEX」。

今シーズンも発売となりました。

さらにアップデートを重ね、タックを入れ、股下と裾幅を調整しなおし、おしり周りはゆったりとし、裾にかけてテーパードが入り、より綺麗なシルエットになりました。

ウエストは長めのシューレースが付き、ヌケ感のある仕上がり。今季は高い撥水性と速乾性、通気性に優れ夏にぴったり、コットンなど天然素材とも相性抜群なサプレックスナイロンを使用しています。
見た目がテカテカしたナイロンではなく天然素材のようにマットで落ち着いた見た目が特徴です。

見た目はクラシックなミリタリートラウザー、機能性はハイテク。見事に融合したROUGH AND RUGGEDらしいパンツになっています。
  







他にはないデザイン性の高さとシルエットの良さから人気の高い、ミリタリーやアウトドアなどのエッセンスを落とし込んだシリーズのパンツ。
カーゴパンツを進化させたデザインのこちらはサイドポケット、カーゴポケットを高い位置で取り付けすっきりとした印象を与えてくれるパンツです。
ウエストはゴムとベルトでアジャスト、裾にもドローコードを配し、シルエットの調節が可能で、コーディネートによって変化を付けたりしてはいかがでしょうか?

ナイロンの7倍の強度を持つINVISTA 社の登録商標生地CODURAリップストップを使用した高級感のある仕上がりで、堅牢性の高い作りはアウトドアでの遊びにもぴったりです。

ミリタリーを得意とするブランドらしい都会的に仕上げたパンツです。

 




 シンプルなフォントデザインがアーバンな雰囲気で、飽きの来ないキャップになっています。
撥水性、速乾性、通気性に優れ天然素材に近い質感をもつ合成繊維SUPPLEXナイロン生地を使用。
汗をかいても洗濯できるので、お手入れも容易です。

被りはいつもより少し深め。バイザーの幅も絶妙なサイズ感。
アジャスターによるサイズ調節が可能です。


以上、3アイテムが発売致しました。

コメント

人気の投稿